MIKU’s diary

online Japanese teacher & ad writer / Miku(みく)のブログ

the songs of "ONE PIECE FILM RED"

Hello, everyone! 

こんにちは! 

日本語にほんご  講師 こうし&ライターのMikuです。

-----

Have you watched  the movie ONE PIECE FILM RED !?

Finally I watched it the other day!!

You would know...the famous Japanese musicians created songs for UTA for this movie.

Which song is your favorite??

And who is your favorite character of ONE PIECE?

-----

おく ればせながら

ましたよ!!

 

「ワンピース フィルム レッド(ONE PIECE FILM RED)」 !!

 

え、 いま ごろ…?と思った

みなさん、すみません…

ええ、ようやく ることができたんです、わたし…。

 

2022 ねん 8 がつ の公開以来、

全世界 ぜんせかい 興行収入 こうぎょうしゅうにゅう 300億円 おくえん   え‼️と

だい ヒット映画 えいが となっていますね!

 

興行収入 こうぎょう しゅうにゅう kougyo shunyu

※performance income

 

ぞん じ、人気 にんき  漫画 まんが ONE PIECE(ワンピース)の

劇場版 げきじょうばん ということで

公開こうかい まえ から日本中 にほんじゅう 話題 わだい だったわけですが…

 

わたし はどうしても たかった理由 りゆう があります。

それは、

エンディングテーマ(the song for the ending )の

かぜ のゆくえ」

だい きなミュージシャンがつく ったから!!

 

adoさんの びやかなこえ

ゆた かなメロディーが

こころ にひびきます。

 

(カラオケで うた いたいけど

絶対 ぜったい に あんなたか こえ ないだろうな…)

 

みなさんは どの うた きですか?

そして、

きなキャラクター も ぜひおし えてくださいね♪

 

 ★ Japanese free conversation & lesson ★

▼ わたしのJanguageのプロフィールページはこちら ▼

www.janguage.jp