MIKU’s diary

online Japanese teacher & ad writer / Miku(みく)のブログ

大人(おとな)も夢中(むちゅう)!?

Hello, everyone! 

こんにちは🤗 

日本語にほんご   講師 こうし& ライターの Miku です。

とても あつ  が つづいて います ね。

みなさん、お元気 げんき  でしょうか?

 

突然 とつぜん ですが、ぬいぐるみ き ですか?

 

この あいだ 新聞 しんぶん  を んで いた ところ

ある将棋しょうぎ の プロ の かた  が むかし から ぬいぐるみ を たくさん あつ めて いて、  

とても 大切 たいせつ  に している という 記事 きじ  が!

 

フィギュア スケート の 羽生 はにゅう さん が

くまのプーさん が お り と いうのも 有名 ゆうめい  です。

 

最近 さいきん  は、 大人 おとな  の こころ  を いやす 存在 そんざい  として 

ぬいぐるみ が 注目 ちゅうもく  されて いる よう です♪ 

 

わたし も、もちろん ぬいぐるみ が 大好 だいすき です😄

コロナ で、なかなか 外出 がいしゅつ  も できず

気持 きも ち が しずんで いた ときも

ふわふわ の ぬいぐるみ を さわる と、

リラックス(relax) できた のを おぼ えて います。

 

 

これは、

息子 むすこ  が あか ちゃん だった ときから 一緒 いっしょ の、くま の ぬいぐるみ。



がついたら すごく よごれていたので

ぬいぐるみシャンプー

きれいに して あげ ました!

スプレーして ふき る だけ で いいから、

とっても かんたん で、おすすめ です♪

 

 

みなさん の リラックス(relax)方法 ほうほう や いやしのアイテム(item)についても、

ぜひ おし えてくださいね☆

 

 

 ★ Japanese free conversation & lesson ★

▼ わたしのJanguageのプロフィールページはこちら ▼

www.janguage.jp