MIKU’s diary

online Japanese teacher & ad writer / Miku(みく)のブログ

my trip to Hakata /博多(はかた)に行きました

Hello, everyone! 

こんにちは🤗 

日本語にほんご  講師 こうし&ライターのMikuです。

-----

Have you been to Hakata(Fukuoka city)?

It's one of my favorite city💓

My son and I went to trip there during the "Golden week" holidays

-----

 

先日せんじつ

わたし たちは博多 はかた (hakata)にいきました!

博多 はかた というのは

福岡市ふくおかし のことです。

 

博多 はかた といえば、ラーメン!!

とーってもおいしかったです!

博多 はかた ラーメンは・・・

かた めん 特徴 とくちょう

 

かた さは えら べます♪

息子 むすこ 一番 いちばん  かた めん の「ばりかた(hardest)」を ためしていました!

わたし は「ふつう(standard)」にしました💦

 

博多 はかた には、ほかにもおいしいものがたくさん!

おいしいお菓子 かし もたくさん!😋

とても人気にんき のある

きたてなんばん往来 おうらい

というお菓子 かし ってかえ ってきました。

パイとカップケーキがくっついたような贅沢 ぜいたく なスイーツです😋

 

みなさんのおすすめの場所 ばしょ べものも

ぜひ おし えてくださいね☆

 

 

 ★ Japanese free conversation & lesson ★

▼ わたしのJanguageのプロフィールページはこちら ▼

www.janguage.jp